ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



みんなで分け合えばできること。


分け合う気持ちを大切に


元はツイッターらしいのですが、アカウント持つ気がないので、ブログにあげました。

全てが懐かしい

地震で被災された皆様、心よりお悔やみ申し上げます。

何か自分で出来ることはないかと、ブログ記事を書くことにしました。

赤十字義援金

義援金窓口1  ■郵便局・ゆうちょ銀行■
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。

義援金窓口2  ■銀行口座■
三井住友銀行:銀座支店 (普)8047670
三菱東京UFJ銀行:東京公務部 (普)0028706
口座名義  日本赤十字社
取扱期間   平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※振込手数料は免除されます。


気仙沼で被災したお笑いコンビ「サンドイッチマン」が義援金を募集しています。
実家も被災し深刻な被害を被っている彼ら。

義援金は責任をもって被災地に送ってくれるそうです。

『東北魂(とうほくだましい)』
東北地方太平洋沖地震
義援金口座

三菱東京UFJ銀行
目黒支店
普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)

よろしくお願いいたします。

豆さんからマリン絵をいただきました♪

タイトルで用件が終わってしまった(笑)

先日、雑談で豆さんからいただいた水着絵の話をしたら、
新しい絵を頂いてしまいましたよ(喜びのダンス)

早速キャラシ絵さしかえ、豆さん本当にありがとうございます(^^)

ランダムダンジョン作成チャート

ダンジョンシナリオに使うダンジョンを簡単に作る方法はないかと思いつきまして、
検索して見つけたサイトを覚え書き。

ランダムチャート表 まとめサイト

ダイス判定ツール

上のサイトは、巨大掲示板で作成されたランダムチャートをまとめたもので、
その中に、ダンジョン作成チャートもありました。

下のサイトは、リアルにダイスがなくても 代わりにダイスを振ってくれるので、
ランダムダンジョンを作る時の大量のダイスがいっぺんに振れて記録も残せる便利ぶり。

今度はもう少し大きなダンジョンを作ってみよう。

3.5新キャラ絵

雑談で、セジブロしたいだけどどうしよう的な話をしてたら、

ゆうやんさんが颯爽と登場してサラッと描いて下さいました♪

ゆうやんさんから絵を頂いたのは久々だなぁ(^^)

本当にありがとうございます。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


