ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



これは良いネット漫画


7と嘘吐きオンライン

ヤフーのトップで見つけて何となく読んでみたんですが、めっちゃ面白かったです。
ネットやツイッターの特性とかを上手くつかってる感じ。

メモ用リンク


3.5キャラ ラルサの紋様参考用サイト
Aaron'sTools 民族的な紋様をモチーフにしたHP用フリー素材集

↓その中から、こちらを拝借しようかと思ってますよ。
ラルサ紋様

みやざきがたいへんだ

関東生まれ、関東育ちな私なので、口蹄疫問題はニュースで聞いただけの漠然とした知識しか
持ち合わせてなかったのですが・・・
実はとんでもなく深刻な事態で、酪農を続けられない酪農家の方が続出している現状に、
何か出来る事はないかと思い、この記事を書きました。

その切っ掛けになった動画が、こちら

口蹄疫 宮崎への寄付

UP主さんが、反響にこたえてあげられた動画がこちら。
口蹄疫 宮崎への寄付 その後

寄付をしてくれと言うわけではありません。
ですが、もしこれを見た方が、少しでも、この問題について考えたり、話題にあげたりして、
宮崎及び九州の農家の方への救いになればと思います。

飲むコーラアップ

ポッカの自販機でみつけた、こんなもの。
ふってふってゼリー コーラアップ

明治製菓 コーラアップとのコラボ商品らしく、
コーラアップを子どもの頃に良く買ってた私的には、メチャメチャ懐かしい・・・と言うか、
見た瞬間、凄い驚いた訳ですよ。

飲んだ感想は・・・コーラアップの味が忠実に再現されててビックリ。
コーラアップだよ、子どもの頃に食べた、コーラアップをグビグビ飲むと言う不思議感覚。





訪問感謝(礼

不定期だけど遊戯会にこれる時間が出来ました^^
ブログ更新したいけどネタがなくて何となく放置してたのですが、

今訪問者リストをみたら、こんな放置ブログをご訪問してくださっている方が多かったので、
お礼の気持ちを書きたくて、これを書いてます。

ありがとうございます(^^

ブログ書きたいが・・・テレビかラジオの話ぐらいしか書くことがないOTZ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


