ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



LIVEメッセが繋がらない(><

昨日の夜は、相方と子供がお風呂に入ってる間に、
遊戯会を別窓でみながらブログの更新を試みようとして・・・何故か管理画面に入れず。
10分限定メッセに挑戦しようとしたらエラーコードがOTZ
ヘルプページを開こうとしても表示されないので、
グーグル先生にお伺いを立ててみました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-40%2CGGLD%3Aja&q=81000378&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

同じようなトラブルが起きてる人がいるのはわかったが解決法が判らない!
明日には直るよと、雑談で励まされはしたが・・・なんかなぁ。

追記:WINメッセなら入れるみたいです、試せばよかった。

<< 続ライブメッセが繋がらない | ホーム | 危ない、危ない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


