ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


もうすぐ一周年

私が遊戯会に始めて入ってから、もうすぐ一年。
なので、そこ等辺をツラツラと語ってみようかと。

無意味に長いと思います^^; 遊戯会に入った切っ掛けですが・・・実は良く覚えてなかったりします(^^;

去年は花粉症の症状が酷くて全然寝れなくて、
3月入る前とかに検索とかでフラフラと迷い込んでた覚えはある。
『種族設定のイラストのあまりの可愛さ』に参加したくなった覚えもある。

しかし、入って2,3日してから花粉症&リアル都合でバタバタしてて
結局ダイスだけふって一月近く放置(爆)
今にして思うと可哀想なことをしたなぁ^^;

杉の飛散が収まりつつある4月中旬ごろから何となく復帰して、
雑談の話のノリでパウナムが誕生。
ドワマタの元ネタが自分じゃなくて別の人だったと言う衝撃事実が発覚してショックだったのは内緒です(爆)
正直ぶっちゃけると、参加して直ぐの頃はここまではまるとは思ってませんでした(笑)
チャット自体は元々好きではあったし、SWも昔読んでたので好きではあったけど・・・
気づくとキャラは7人に増えてる、GMにも挑戦してる、
ブログやメッセンジャーにまで挑戦して・・・
一年前の自分からは想像も出来ない状態に(笑)
暇さえあれば繋いでる時期もあったしなぁ^^;

遊戯会に来て本当に良かったと思ってます。
他のチャットサイトとかと比べると本当に雰囲気がいい(^^
最近雑談に行けてませんが、杉が落ち着いた辺りに顔を出したいなぁ。

最後に、何人かの方には振ったのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、
私と同時に入られた方が2人ほどいらっしゃるようです。
一人は、鼻ちょうちんさん(最近お会いしてない気がする)
もう一人は・・・このお方♪
何時もお世話になっております(感謝)

<< 桜のテンプレを探していたら | ホーム | イメージソング >>


コメント

あのころき~みは~♪わかかあ~った~♪

懐かしいですね。もう1年か。
これからもよろしくです。

こちらこそ♪

>坂さん
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


