ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ハンドルバトン

更新するネタが欲しくてバトンで検索を掛けてみて、
こんな所を見つけました(笑)

その中で、一番気になった『ハンドルバトン』をチョイス。
私の回答は、続きに書いてあります。

旅バトンとか、取り扱い説明書バトンも回したかったなぁ(おい Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
ハンドルを考えてる時に、頭の中で米米CLUBの『浪漫飛行』が流れたので、浪漫飛行に決定。
結構気に入ってます(笑)

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あります。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
浪漫飛行、浪漫、ろまひこ・・・後は、ろままま?(笑)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
FC2の訪問者履歴に同じ名前の人がいらしてました。
何気に使ってる人いるのかも?

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
改名は考えた事ないです。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
そなちさん、ユメさん、日暮さん、白銀の狼さん(順不同)

他にも振ってみたい人はたくさんいるんだけど、
自分が全員振ってもしょうがないので、特に気になる方に留めました(^^;
宜しくお願いします♪

<< 今日のリンク追加♪ | ホーム | つれづれと、その1 >>


コメント

浪漫飛行といえば・・・

歌しか思い浮かばない私がいる訳ですが。

確かに他様のハンドル、由来気になることがありますね。

それよりもバトン配送センター(違います)があるとは知らなかったなぁ。

浪漫飛行は歌からですよ~♪

>雪だるまさん
ハンドル考えてる時に、頭の中で流れてきました。
書き方が悪かったのかな、訂正しておこう^^;

他の人のハンドルとの由来とか・・・
後、キャラの名前、設定の由来とか気になりますよね!
雪だるまさんも宜しかったら是非ご回答を(こらこら
コメントありがとうございました♪

やはりあの歌からだったのですね!
浪漫さんの名前を見ると、あの歌が脳内を駆けめぐるので、
もしかしたらと思いつつ…w

>マヒロさん
そうなんです、あの歌が切っ掛けなんですよ。
米米の曲の中で唯一CD持ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


はんどるねーむ

某浪漫の人がよければ…と言う事なので。ハンドルバトンなるものを載せてみましょうか。


 BLOG TOP 


