ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


蟲師8巻買いました!

この日が来るのをどれだけ待ち望んだ事か(>< 
と、言う訳で早速買ってきました。

これから読む人がくるかもしれないので、内容は書きませんが、
今回も読み応えがある作品ばかりでした(^^

画集・・・完全受注で5000円かぁ(悩

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 更新ついでに模様替え♪ >>


コメント

私も買いましたよ。
ちょっと毛色の珍しい作品も入ってましたね。

>白銀の狼さん
蟲師仲間発見♪
何時と違った作品、入ってましたね~。
巻末に、ああいう作品が入るの初めて。

蟲師おもしろそうだなあ…。
自分はまだ買えてないデス(T-T)
これから引っ越すまでにかえたらいいなあと思ってますよ。時々、テレビでアニメをみかけたりします。アニメもクオリティたかい!

浪漫飛行さんのブログが春色になってて素敵デスw
今日このごろはこんな天気ですね^^

>イチジョウさん
引越し作業、お疲れ様です(^^
アニメ、クオリティ高いですよね!
私はアニメからはまった人間だったり♪
何時もテンプレを褒めて頂きありがとうございます。
春らしくしてみました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


