ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


久々の更新

何日ぶりの更新かは・・・気にしない(こら

機会があったらやってみたい事があったので、ここ数日或る事を行ってました、メッセで何人かに話は振ったりしたのですが。

読んで楽しいかどうか判らないので、続きに書きますね(^^;
ヴァリスカイトの続きも書かないとなぁ・・・。 今週頭から花粉症等で、激落ちのテンションを回復するべく、
同行者リストを書いてない、パウナムとマリンの履歴を書き直しました。

私が遊戯会に入ってからの雑談ログを開いて、
浪漫飛行をキーワードに、延々とページ内検索して、
発言拾って、参加したセショルームのログ開いて、同行者書いて・・・のルーチンワーク(?)
一週間近く掛けてチマチマ作業して完成させました♪

読み返してみると・・・
「こんな事話してんだなぁ~。」とか
「キャラの口調が全然違うよ!」とか
懐かしい思い出が一杯(笑

後、初期の頃は会話のスルーが多い事多い事(--;
人の多い時間帯はしょうがないとは言え、なるべくスルーは避けたいよねと、改めて決意。

そんな私も、来月中旬で遊戯会一周年・・・月日が経つのは本当に早いものです。
そのうち、そこ等辺をネタに書きたいと思いつつ、今日はこの辺にて。




<< 更新ついでに模様替え♪ | ホーム | チョコの後には珈琲を。 >>


コメント

 マリンとパウナム、私がGM、もしくは同行したセッションログなら、メモ帳で8個あるけど
いるかしらん?もしいるようでしたら、またメッセでお声をかけてくださいなー

>師匠
寝ぼけ頭で書いたせいか、完成させたことを書き漏らしていたようです(^^;
現在修正いたしました&お気遣いに感謝です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


