ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



大失敗

目覚まし止めてたらしく、朝起きたら8時(爆)
子供はどうしたと思ったら・・・脇で寝ていた(^^;
慌てて起して着替えさせ、送り出す。
昨日は久々に洗い物&洗濯物畳みをせずに、子供と一緒に爆睡しちゃったんだよな(^^;
夜中におきだして、洗濯物を畳みながら、吉永さんちのガーゴイルの最終回をリアルタイムで見たり、音がでない家事をすますと3時半近かったので、半端な時間を潰すべく遊戯会に顔を出したら1時間ぐらいで猛烈な眠気が・・・子供を起そうとした姿勢のままで寝てたから
多分一回起きたんだろうなあ・・・気をつけよう(^^;

<< リンクの追加 | ホーム | 面白サイト >>


コメント

いつも家事お疲れ様です!がんばれおかあさん。

寝坊は怖いです。でも寝起きはいい僕。
明日も6時おきです。

ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です>黒猫さん

いや、マジで寝過ごさなくて良かったです^^;
今日はちゃんと6時におきて、洗濯機回しながら、
子供起して朝ごはんをきちんと作ってあげる事ができました。
今日も一日頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


