ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



ルピナスな話。

新年初のブログ記事は、ルピナスのキャラ紹介。

キャラ枠が出来る前に、キャラ絵があった色々な意味で始めての子
相変わらず長いです(^^; ルピナス(ダークエルフ)
器用度:20 敏捷度:21 知力:19 筋力:9 生命力:10 精神力:20

所持技能:
ソーサラー:1 セージ:1 シャーマン:1

ルピナスは、7月の誕生石『ルビー』から派生した名前です。
最初は『ルピネス』の予定だったんですが、
『ルピナス』と、言う花があることを知り変更。

ルピナスは、ブログめぐりをしていた時、とある方のブログの練習絵に私が一目惚れし、
「キャライラストに使わせてください」とお願いして頂いたものです。
なので、イラストからキャラ設定を作ったと言う初挑戦の試み。
カカオのめがね娘なので、種族はダークエルフ、めがね購入も確定。
壊れても良いように予備のめがねも買ってあります(笑)

技能は、色々な人からのアドバイスや電波(何)により、
ソーサラー(セージ)&プリースト に。
シャーマンは、最後まで悩んだけど初セッションに出した時に
シャマを削らなかったので、そのまま残すことに。

過去に色々とあったのかもしれないし、なかったのかもしれない。
本人は至ってノンビリマイペース。
語尾が延びるのが特徴。
多分これからちょくちょく出てくると思いますので、
皆様ご一緒した際には宜しくお願いします。

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


