ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます(^^)

年賀2007
copyright(c)柚莉湖♪風と樹と空と♪
http://www21.big.or.jp/~yuriko/

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします♪
感謝の気持ちを込めて、フリー画像を拝借して年賀状もどきを作成してみました。

著作権は上記のサイトにあります。

<< ルピナスな話。 | ホーム | 色々と進展 >>


コメント

謹賀新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

いのいの。猪可愛いですねw

あけましておめでとうございます

今年が猪だって認識がなかった、だめな私

あけました

★あけましておめでとうございます

>師匠
ブログにもご挨拶に伺いましたが、
こちらでもご挨拶♪
今年も宜しくお願いします^^

>座布団さん
昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願いします^^
私も年賀状作る為に素材サイトにいくまで、
今年の干支が判ってませんでした(爆)

>星忍さん
あけました、おめでとうございます♪
ミンメイが可愛かったです。

あけまして

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくどうぞ!

>SirTさん
今年も宜しくお願いします♪

今更デスガ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えー。
(ずいぶんと)遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(おじぎ)

>碧さん
こちらの返事も遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


