ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


クリスマス仕様

時間が出来たので、ブログもクリスマス仕様♪
クリスマステンプレの作者様のブログを見てビックリ。
私が前に使っていたお茶会(ティーポット)テンプレの作者様でもありました♪

クリスマスが終わったら又伺ってみよう(笑)


<< リバーシ代わりました。 | ホーム | 感謝の気持ちを込めて >>


コメント

くりすます。。

 もうクリスマスの季節になってきましたねw
 もっとも、町はハロウィンが終わったらクリスマス仕様になっていた気がしますが(笑)。

 浪漫紀行さんのブログは頻繁に模様替えなさっていて、いつも季節のものや、素敵な雰囲気のテンプレートになっていてとても楽しみですよw
 うちは開設当時からかわんないんですが…w

 大変そうなようでしたが、ひとだんらくついたようで何よりです^^;

>イチジョウさん
11月あたりからポスターが出始めて、月の終わりの頃にはすっかりクリスマスムード
日本人は気が早すぎると思う(笑)

何時もテンプレへのコメントありがとうございます♪
共通テンプレとかに素敵な画像が多いので、
時間のある時は共有テンプレを探しに行ってる自分が(笑

現在事務作業が一段落してホッと一息と言う所です。
後は、最後の仕上げとイベントの日を待つばかり♪

テンプレートのご利用ありがとうございます

romanhikouさん、こんばんは。
錬金術日記、管理人のトシです。

この度はテンプレートのご利用ありがとうございます。
また、大変励みになるコメントを頂き、ありがとうございます。

オセロやりました。角三つ取られて負けました…。
今後ともよろしくお願い致します。

>トシさん

噂(?)をしたら作者様が、素敵なテンプレートありがとうございます♪
オセロのご利用ありがとうございます、強いですよね~。
中々勝てません(^^;

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


