ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


感謝の気持ちを込めて

リアルがバタバタしていたので、久々の更新。
雑談やメッセで、私の愚痴風味とか弱音とか諸々にお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました(^^)
おかげさまで仕事も一段落しました♪

今回は、最近雑談に良く出てくるようになったエアルの話。 ろまひこPCの中で、一番設定が重く、そして稼働率が低かったエアルですが、

最近のセッションとか、メッセでもやり取りで、
何となくエアルを動かすのが楽しくなってきました。
設定に泣いてくださる方がいたり、
「エアル関係でセッションを。(背後の笑いが怖かったけどとか言わない)」とか
「エアルの為なら報酬も経験値もいらないからセッション参加させてと言うPCがいる」
と、言われた時は本当に嬉しかったです。
ありがたや、ありがたや。

最近は、雑談で、ルージュやアックスがいない時に、
給仕の手伝いしたり、背後がサニティとか掛けたい時にひょこっと現れます。
平日は多少余裕ができたし、又セッションとかで動かしてあげたいなぁ。

<< クリスマス仕様 | ホーム | オセロ始めました >>


コメント

お邪魔しまーす。
エアル、雑談でよく見かけるあの
コボさんでしょうか。
自分はキャラチャは苦手なほうなので
知り合いな奴は居ないですけども(苦笑

この間、雑談で約束したGMの件は
此方は覚えていますので、また浪漫さんの
都合がいいときとか教えてくださいね(笑



>冬摩さん
いらっしゃいませ♪

そうです、エアルはコボルトです。
偶に給仕の手伝いとかしてるコボさんです♪

キャラチャ・・・私も最初の頃は苦手でしたが、
大分話せるようになりました。
それでも下手の横好きレベルだと思いますが(^^;
GMの約束ありがとうございます。
11日まで多忙になりそうなので、
やはり中旬以降になりそうです。
その時は是非に~(感謝)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


