ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


オセロ始めました

何日か前の話なんですが、オセロを追加してみました。

子供頃以来なので、超久々に挑戦・・・そして惨敗。
連敗街道まっしぐらOTZ
今まで一回もコンピュータに勝ててません(^^;

ついでにテンプレートも変えてみたり。
暇な時にでもどうぞ(^^

<< 感謝の気持ちを込めて | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

勝てません!
うわーん!!!

>悪の華さん
コンピュータ強いですよね~。
この前やっと一回勝てて、
思わず雑談で踊ってしまいました(笑)


orz 勝てません。。

 オセロって人にもコンピュータにも勝てたためしがありません…wどうもボードゲーム系の頭ではないようです。と負け惜しみを言ってみたり!(何)

 テンプレート、相変わらずカフェ風で素敵です^^w今回の此れは紅茶の固形茶葉なんでせうか。それともクッキーなのか。気になる所です…w

>ユメさん
強いですよね、私もあれ以来勝ててませんOTZ

>イチジョウさん
テンプレを褒めてもらった、ありがとうございます♪
固形茶葉か、チョコクッキーか判らなくて、
作者様のブログに言ったのですが書いてありませんでした(^^;
そして、そこで見つけたテンプレに模様替え(笑)
今度はビスケット♪

勝った!勝ったぞ!!
ひょーはーやー!!

>悪の華さん
おおお、おめでとうございます!
今度雑談でお見かけしたら、祝杯を♪

オセロあったのでやらせてもらいました。
えへへ… 負けたorz

テンプレートもまたスッキリした感じで素敵ですね。次はかーつ!

>kamiyaさん
コンピュータは強いです。
強敵です、勝利目指して頑張りましょうね!
この、テンプレートは私もお気に入りです♪
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

現在一勝一敗です

すっきりしたレイアウトになりましたね!

>白銀の狼さん
ここに又勝者が一人。
レイアウトを褒めて頂きありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


