ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


もしもシリーズ

バトンじゃなくて、別PCだったらどうなるかを書いてみました。
これでもかってぐらい、無駄に長いです^^;
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

○マリン編

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

「それは初耳なのです。どうせ、背後の陰謀に決まってるのです。」

2.勇者の名前は?

「マリン=シーフレットなのです。」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

「2人より3人の方が心強いのです。一緒に行きましょうなのです。」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

「野良魔法士さんの仕業でしょうか?心配なのです。」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

「了解なのです。依頼料も宜しくなのです。」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

「ところで魔王って何処にいるのでしょうか?」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

「聞いてないから判らないのです。」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

「愛に飢えてる魔王さんなのでしょうか?」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

「愛の種類にもよると思うのです。」

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

「早く魔王をやっつけてお姫様を助けるのです。」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

「武器とは違うのですが、精霊さんにお願いして倒すのです。」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

「ウィスプ君の3回転ダメージは強烈なのです。」

13.魔王の最後の言葉は?

「騎士の剣で倒されたかった。」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

「『おねえさま~』と言われても困るのです。」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「やっと倒れたのです。」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

「早く、このお姫様を返さないといけないのです。(引き離しながら)」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

「ただいまなのです(お姫様を抱っこしながら)」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「もうちょっと聞き方を考えた方がいいのです。」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

「こんな水着みたいな服を貰っても困るのです。」
(注:リンク先はグーグルイメージリンクです。リンクミスではありません。)

○エアル編

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

「え!?ぼ、僕がですか??」

2.勇者の名前は?

「エアルと申します。(ぺこん)」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

「えーと、では、兵士さんお願いします。」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

「そ、それは大変です(おろおろ」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

「はい、頑張ります。」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

「行きましょう、早くお姫様を助けにいかないと。」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

「名乗って戴けなかったので判りません、ごめんなさい。」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

「愛の力は何者にも負けない、と言う事ですね!」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

「愛する人達と心を通わせている限り、愛は不滅だと思います。」

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

「い、いよいよですね(がくがく)」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

「騎士さんに聞いてみないと判りません。(聞いてくる)
エクスカリパー と言う名前だそうです。」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

「流石、騎士さまです。(10m後ろで待機中)」

13.魔王の最後の言葉は?

「どうせならエクスカリバーで倒れたかった!」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

「え?いえ、あの・・・だ、大丈夫ですか?(抱きつかれてる)」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「皆さんが無事でよかったです。」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

「はい。早くお姫様を王様の所でお送りしましょう。」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

「良かった、本当に良かった(涙ぐんでる)」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「あ・・・あの。いえ、あ、褒美を貰うのは当然ですが、そのお顔が(びくびく)」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

「報酬がドックフード1年分とは思いませんでした。
僕が犬と勘違いされたせいですね、ごめんなさい。」

○パルルム編

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

「え?本当!?」

2.勇者の名前は?

「パルルムだよ~♪」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

「あたし一人じゃ無理だから、皆で一緒に行こう♪
あ、後神官戦士さんと、精霊使いさんがいると嬉しいよね。」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

「大変だね~。」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

「うん、良いよ♪ でも、報酬も忘れないでね!」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

「ねぇねぇ。魔王って何処にいるの?」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

「そういえば、名前聞くの忘れてた!」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

「そっかぁ、愛に弱い魔王さんなんだね。」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

「うんうん、アイは不滅だよね~。(判ってない」

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

「やっとついたねぇ~。」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

「あ?これはね、ブロウガンって言うんだよ。」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

「やったぁ~(ぴょんぴょん)」

13.魔王の最後の言葉は?

「なんで、クラケットに・・・。」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

「え?気のせいだよ。だって女の子どうしだもん。」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「おなかすいたぁ~。」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

「うん、そうだね。ついでにご飯も貰おうよ♪」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

「よかったねぇ~。」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「報酬お願いします♪」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

「美味しいご飯が食べられた上に、お弁当まで貰っちゃった♪」

○ヴァリスカイト編

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

「俺が!?」

2.勇者の名前は?

「ヴァリスカイトと言います。」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

「魔法で援護は出来るんで兵士でお願いします。
後出来れば回復を出来る人もいると助かるんですが。」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

「それは災難でしたね。」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

「判りました。依頼をお受けします。」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

「さて、魔王の拠点を探さないと。」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

「ミネアさんと仰るそうです。」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

「真実の愛を探さないといけないんですか・・・魔王退治より厄介だな。」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

「愛ねぇ・・・まぁ不滅な愛もあるのかもな。」

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

「いよいよですね。姫を助ける為にも頑張りましょう!」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

「エネルギーボルト それしか使えないとも言うけど。」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

「今日の公式は完璧に決まったからな(嬉しそう)。」

13.魔王の最後の言葉は?

「へんじがない。ただのしかばねのようだ。(ナレーション)」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

「え?いや・・・大丈夫ですから、あの(顔真っ赤)」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「おっしゃ!」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

「王様も心配してるでしょうし、早く戻りますか。」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

「姫が無事でよかったです。」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「そんなせっつくように聞かない方がいいと思うぞ。」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

「望みの褒美を聞いてやろうって・・聞くだけかよ。性質悪いな。」

<< ハロウィン限定模様がえ♪ | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


