ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


勇者バトン

コミックバトンに味をしめて、バトン第2弾。
今回はこちら↓

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
2.勇者の名前は?
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
13.魔王の最後の言葉は?
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。


私の回答は続きに パウナム視点で書けたので再アップ。
ありがとう、綾音さん。 勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

「なんと、私勇者でしたか(キラーン)」

2.勇者の名前は?

パウナムと申します(優雅に一礼)。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

「私、魔法は使えませぬゆえ、魔法使いの方をお願いしますぞ!」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

「なんと、それはすぐにでも救出に向かわないといけませんな(キラーン)」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

「判りましたぞ、必ずや姫を救ってみせますぞ!」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

「ところで、魔王と言うのは、何処にいるのでしょうな?」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

「そういえば、お名前を存じ上げませんな。」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

「愛の力を侮ってはいけませんぞ、愛は奇跡を生む偉大な力ですからな。」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

「愛は不滅ですぞ。(キラーン)」

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

「いよいよ、魔王の城ですな!」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

サーベル(魔化希望)

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

「(無言でサーベルの血を払う)」

13.魔王の最後の言葉は?

「私の負けだ。」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

「申し訳ありませんがお気持ちに答える事はできかねます、セニョリータ。
私には、既に心に決めたレディがおるのです。」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「さぁ、月明かり亭に帰りますかな。」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

「そうですな、早く城に戻りましょうぞ。」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

「これからは浚われぬように警護を強くなさった方が宜しいですぞ(キラーン)」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「仕事に対する報酬を求めるのは構いませんが、
もう少し表情と言葉を考えた方が宜しいですぞ。(キラーン)」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

「Ⅴ3羊羹一年分も頂いても食べ切れませんな。月明かり亭の皆に分けましょうぞ。」

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
勇者綾音、勇者ゆうやん 後一人は冬摩さんに決定。
宜しくお願いします(^^

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

勇者・炉麻痺子の闘志はしかと受け継ぎました。

>綾音さん
ありがとう、後は貴方に託します。
そして、貴方のお陰で炉麻痺子からパウナムに書き換えられました。
そちらにも感謝を!
炉麻痺子版は元を取ってないのでもう書けません(爆)

こんばんわー、お邪魔しますです(ぺこ

わざわざコメントに挨拶有難う御座います!
此方はリンクさせて頂きましたです!
どうぞ宜しくお願いします~。

バトンは…貰って帰っても良いのだろうか(笑

>冬摩さん
リンクありがとうございます、
こちらも張っておきますね。これからも宜しくです(^^
勇者バトン、是非お持ち帰り下さい。
これで3人目決定♪

ぱうなむ、さすがだw
やっぱ愛だよね!

>黒猫さん
パウナム「そうです、やはり愛が一番ですぞ(キラーン)」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


