ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


疲れた~

家事の合間とかを縫って、リビングの模様がえなんぞをしてみたり。
ソファ動かして、書棚と戸棚の中のもの全部出して、動かして元に戻して・・・
完成したら、同じ広さなのに、前よりずっと広く感じられるように^^
レイアウトの力は偉大だ。
でも、疲れた(^^;


<< フナ逝去 | ホーム | 目が回る(@_@ >>


コメント

あー。確かに物の配置とかかえるだけで随分広く感じますよねー。
私も昨日部屋の大掃除して、レイアウト変えたら凄い広く感じました。
ベットの上に何ものってないってステキ。

お疲れ様なのですw
なんだか見てたら、自分の部屋のレイアウト変えてみたくなったです。
でもあの部屋の何処を・・・うーむ。
とりあえず本棚を置きたい。そこからになったw

おつかれさまさま。
うちもやろうと思ったけど、先に掃除と片づけをしなきゃいけないことに気づいた。よし、やめよう。

コメントありがとうございます^^

>悪の華さん
大掃除&レイアウト変更お疲れ様でした♪
同じ部屋でもちょっとレイアウト変えるだけで新鮮な感じがしますよね~。

>kamiyaさん
実は先にそちらにコメントを残してしまったので、
ここに書くことがない(爆)
まずは大掃除を終了させて、本棚のスペース確保でしょうか?(笑)

>黒猫さん
そんな貴方に100番100番♪
プロの掃除屋さんが有料でお掃除してくれますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


