ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


蟲師がうちにやってきた。

ずっと前から予約していた蟲師DVD『蟲師 初回限定特装版 第五集 <初回限定特装版>』が今日我が家に届きました♪
子供が寝てから、洗濯物畳みながら2枚組みの1枚目を鑑賞。

良かった、買って本当に良かった。
ボキャ貧なので、この素晴らしさをお伝えできないのが本当に残念(><)

明日は2枚目です。楽しみ楽しみ♪


<< 今日のリンク追加 | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

「蟲師の……ギンコ、と申します」


 良いよね蟲師。

蟲師良いですよね~^^
私はアニメを見てはまったのですが、原作も全巻持ってます。

初回版!

初回限定版を、友達が買ってましたw
くそぅ、羨ましいなぁと思いつつ、まだバイトの給料も出ていないわけで、夢と消えましたよ…(涙)。

アニメであのクオリティがすごいなぁと思うのです。
そして蟲師、実写映画(?)にもなるそうですが、そちらもきになりますね。

>イチジョウさん
初回限定版だと、諭吉さんが飛んで行くぐらい高いですものね(^^;
アマゾンで2.5割引き、7&Yで2割引きで売ってましたが、
それでも高い。
私も3ヶ月ぐらい前に予約(対策立てる猶予期間アリ)と言う状況じゃなかったら、買えませんでした。
それでもこの先の為に節制は強いられそうです。

蟲師の実写映画、気になりますね。
でも、個人的には映画とか実写で大騒ぎしないで、
原作を忠実に再現しつづける方を希望したい・・・。
大人の事情でそうも言っていられないのでしょうが(ため息)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


