ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


マリンな話。

パウナムの次はマリン編。
やはり無駄に長いと思います(^^: マリン=シーフレット(アクアマリン=シーズブラスト)
器用度:12 敏捷度:13 知力:16 筋力:21 生命力:17 精神力:13

所持技能:
バード1 シャーマン3 ファイター2 レンジャー1 セージ2

ソードワールドNEXTリプレイの『マリン・マーベル』を読んで、
マリンと言う名前の女の子を作りたくなったのが切っ掛け。
本名の『アクアマリン』は、宝石のアクアマリンから拝借。
苗字は両方とも思いつき。

旅芸人の一座に生まれ、幼少時に雑用で身に付いた筋力生かした、筋力芸を売り物にしようとした父と大喧嘩の末に家出。
しかし、冒険者になってからは筋力を使う機会が多かったという。

パウナムがプリースト取るまで、実質ファイター一筋だった反動か、
パウナムでのセッションでの経験が切っ掛けか・・・
シャーマンメインのはずが、器用貧乏な技能の取り方をさせたせいで、シャーマン3への道のりが長かった(^^;

技能伸ばす時も、シャーマン一本伸ばしにしないで、
○セッション参加中に、セージを誰も持ってなくて困ったからセージ新規取得、
○ファイターがいなくて前に出たら後1点あれば・・・が多かったのでファイター伸ばし

とか、セッションでの経験を元にレベルあげてたのも原因の一つかもしれないが。

Cランクの時にご一緒する事の多かった、フォルトゥナ(APPさん)とお友達になる。
フォルトゥナの方がしっかりしてるので、フォローされまくり(笑)
お友達欄更新してないなぁ・・・後で追加しておこう(^^;

マリンの目標は・・・目指せAランク!
コントロールスピリットの精霊を決める(精霊を何処にコンスピしてるかも決めないとなぁ・・・)

<< 今日のリンク追加 | ホーム | パウナムな話。 >>


コメント

こんにちはーw

 初めて書き込ましていただきますwブログに書き込みありがとうございました^^嬉しかったですのーw

 蟲師いいですよねw
 私は原作から入ったので、アニメ化は若干不安だったのですが、クオリティの高さに脱帽でした…wこれからも楽しみですw

 リンク、歓迎ですー♪宜しければ此方からも貼らせていただきますね^^
 出現率は低いですが今後とも仲良くしてやってくださいませ!

このネタはいただきよっ!

キャラ紹介ネタ、真似させていただきましたw
宝石のアクアマリンに水の精霊なんていかがでしょう?
すっごい使いどころがないですけどw

パクっちゃった。てへ。

なかなか会えない。きい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


