ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


コミックとコミックバトン

昨日、雑談でコミックスの話で盛りあがりました。
楽しかった~布浦翼を知ってる人がいたのが、妙に嬉しかったり^^

ここでツラツラと書こうか悩んでたんですが、
『コミックバトン』なるものを見つけたので書いて見る。
===============================
Q1:あなたのコミックの所持数は?
Q2:今読んでいるコミックは?
Q3:最後に買ったコミックは?
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
Q5:バトンを渡す5名
===============================

以下、回答。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

50冊前後・・・ざっとした計算なので誤差があるかも。

Q2:今読んでいるコミックは?

新刊が出たら買ってるのは、
『蟲師』漆原友紀
『フルーツバスケット』高屋奈月
『親バカ輪舞(親バカシリーズ最新刊)』魔夜峰央

Q3:最後に買ったコミックは?

『親バカ輪舞』魔夜峰央 今日買ったばかり。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
良く読むのは『蟲師』

思い入れがあるのは、
『さすらいの家政婦 竜!』『さすらいの派遣社員 竜!』布浦翼
『ちいさなお茶会』 猫十字社

後は長くなるので割愛。

Q5:バトンを渡す5名

坂さん、Mchさん、鳴瀬さん、悪の華さん、kamiyaさん 

御願い致します。

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 祝!パウナム Aランク >>


コメント

魔夜峰央がそんなのを出してるとは知りませんでした。パタリロ大好きだったなあ。今はパタリロ源氏物語だけ買っています。ぐぐったら色々出てきた。いつのまに。

バトン確かにありがたくお受けとリー!今から書いてきます。いえい。

バトン回答ありがとうございます~。

思い入れがあるコミックのタイトルがなんだか気になります。
さがしてみようかなぁ。

>Tikiさん
『小さなお茶会』は新装版が出てます。
が、1冊1000円(泣)
ネットショッピングとかだとモット安いのかな?

『さすらいの~』シリーズは、結構古い本なので
さがすの大変かもです。
個人的には好きな本でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


