ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


一目ぼれ

最近頻度は落ちたものの、ひたすら模様替えしまくってる、このブログ。

もう、これでもかってぐらいの勢いで気にいってしまったテンプレを見つけてしまいましたよ。
可愛いなぁ、可愛いなぁ(>< )
ちなみに、同じ作者様の作品でカエルverもあるんですが、これも又可愛いったら可愛いのです。
気が向いた方はテンプレ一覧をチェックですよ。

<< 暑中お見舞い申し上げます | ホーム | プラグイン変えまくり >>


コメント

可愛くておしゃれですネ
にくきうとおさかながステキ

「気に入ったー」・w・)

理由は分かりませんけど↑が気に入ったようです<てんぷれ

1か月以上放置して申しわけありませんでした(平身低頭)

>ひぼさん
可愛いですよね!おしゃれですよね!!
にくきうが良いのはもちろんですが、
おさかなも良い仕事してると思ってます。

>Lさん
フィーネに気にいっていただけるとは。
嬉しいですよ~。
Lさん的にはどうなんでしょ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


