ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



今日は小ネタ

最近の不況のおりか、秋葉原もアパレル業界も元気がないそうで、

そんな2人(?)が強力タッグを組んで新たな道をみつけたそうですよ。

一見普通のメイド喫茶なのに、スーツを仕立ててくれるという、
採寸するのは、メイドさん、アドバイスもしてくれるそうです。

つまり、メイドがオーダーメイドを受けるメイド喫茶みたいな。

これを1人で食事してる時に、相方さんから突然言われた時には、
あやうくご飯を逆噴射しかけてて、ブログのネタになるかなぁと思って書いたのですが・・・
そんな対して面白くなかったオチ

<< D○風に模様替えして | ホーム | 東京の虹 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


