ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今日のコネタ

偶然かあてずっぽうだとは思うのですが・・・。
キリンのミルクティー(茶葉2倍)が好きなので、よく買っています。
子どもが欲しがってる時も普通にあげたりしてますが、
飲みすぎないようにコップに入れてあげてます。
で、たまたま午後の~が売り切れだったので、紅茶花○を買ったのですよ。
でもって、例によって子どもが欲しがったのであげたのですが・・・
子「今日のミルクティーは何時ものと味が違うね。」
∑(・_・;
メーカーが違うんだから、味も違うとは思うけど、聞いた瞬間本当にビックリしました。
利きミルクティー?(何

<< 模様替えしまくり | ホーム | 久々に模様替え♪ >>


コメント

お邪魔致しますよ。

子どもって意外と味がわかるみたいですね。
先日、親戚の子(3歳)に100円アイスを買ってあげたら、見るなり「おいしくないアイス」呼ばわりでした。
食べてもいないくせに。
ヤツの母御はハーゲンダッツが大好き。

最近サーティワンアイスに嵌りかけました。
財布がやばくなるのでやめました!
ラムレーズンおいしいですよー。 (´-`)

さておき!

お久し振りですよ!お久し振りです!
ブログアドレスを変更いたしました!
宜しければご変更くだされば幸いです。(一礼。)

ttp://steeltrpg.blog53.fc2.com/

>老犬さん
買ってあげたのに、そのセリフは子供らしいけど・・・腹は立ちますね(笑)
で、子どもの味覚は鋭いのかもです。
今日も缶のそば汁を開けたら、缶の匂いをかぎだして「いつもより香ばしいにおいがする」と言われ、食べた時も味がおかしいと言って食べたがらず・・・良く見たら缶の底がさびてました(^^;
そばに問題があるのかと思って、そっちばかり調べてたので気づくのに時間がかかったのですが、ビックリビックリ。

>ユメさん
お久しぶりですー♪お元気でしたか?_?
サーティワン高いですよね(--;
美味しいですが・・・あれは財布に大打撃です。
ブログアドレス変更のお知らせありがとうございます(^^
更新しておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


