ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


暴露バトン

黒猫さんから回ってきたので書いてみる。
1、実は……がいる。

夫と子供が(笑)
最近、遊戯会の雑談で驚かれるので書いてみました。

2、実は……やらかした!

自宅のコードレスホンを・・・壁にとりつけた充電台こと引っこ抜いた事があります(爆)
子供がまだまだ赤子の頃。
これでもかってぐらい焦って取ったら、音もせずに抜けました。
それ以来、相方は私を馬鹿力扱いして来ます。
だけど、あれは絶対相方の取り付け方が悪かったんだとおもう(--;

3、実は……知っている。

浴室乾燥よりも、普通の部屋で扇風機の風を強でくびふりした方が早く乾くと言う事を。浴室乾燥の機能にもよるのか?

4、実は……でした。

実は子供がベッド占領してしてるからって、何の工夫もしないで
ネットしてる、ふりょうしゅふ でした(爆)

5、実は……が好き。

しょーも無いネタが好きです。滑り続けても小ネタを出し続けたり・・・、
暴露になってない?

6、実は……が苦手。

女性恐怖症&軽度の対人恐怖があるので、女の人が苦手。
遊戯会で入ってからは大分軽減してきた気がする。

7、実は……した事がある。

これってストーカー?的行動をした事がある。
中学の時に好きだった人が、途中まで帰り道が一緒だったので、
一生懸命帰る時間を合わせてた覚えが・・・
声掛ける勇気がなくて、100mぐらい後ろを普通に帰る振りを装ってたんだけど。
今の時代だと絶対ストーカー扱いされるよな、これ(--;

8、実は……が欲しい。

一人旅をする時間とお金。
スナフキンのように、旅をしてみたいです。

9、実は……持っている。

簿記3級持ってます・・・取ったのが10年以上前なので、
ここで突然バランスシート書けといわれても書けません(爆)

10、回したい人
ここを見た人全員に♪

<< 祝!パウナム Aランク | ホーム | きょうのリンク追加 >>


コメント

>中学の時に好きだった人が、途中まで帰り道が一緒だったので、
>一生懸命帰る時間を合わせてた覚えが・・・
>声掛ける勇気がなくて、100mぐらい後ろを普通に帰る振りを装ってたんだけど。

ちょーかわいー!
やべえ。もう僕の中で浪漫飛行さん萌えキャラ認定ですよ。ストーカーなんかじゃないさ。

バトンお答えありがとうございましたー!

>黒猫さん
萌えキャラ認定されて、喜ぶべきなのか悩み微妙なお年頃(何
バトンのおかげで更新できました。
こちらこそ感謝ですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


