ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今日の失敗(?)

久々に4畳半ダンジョンのセショをしたのですが、最後の最後でちょっと悪乗りしすぎた(^^;
悪乗り事態が問題じゃなくて、フリーセショでランクの差をつけたのが不味かったよね?と。
毎回、判定とかどうしようか悩んでたのですが・・・
「能力Bだけいいんじゃない?」と参加PL様からご意見を頂きました。
今度GMするときは、もっとネタで楽しんで頂けるように頑張ろう!(ぐ)

<< アジュガな話 | ホーム | 今日のコネタ >>


コメント

正直な話、ネタとしては楽しかったよ!
判定でどうランク差を感じさせずに楽しませるか、は。
フリーランクセショでは一番の懸案になるよねー。
ランク差を感じさせない、という点では、能力Bのみはいい手なんじゃないかなと思うにゃりよー。

関係ないけどリバーシ久々にやったらまるで勝てないy
修行し直せと言う事かっ(吐血

>鳴瀬さん
久々に自分のブログのぞいたらコメントが!
ありがとうございます、楽しんで頂けたら何よりですよ^^
能力値Bだけの案は、ぜひ次回GMの時に使いたいです。
問題は次にGMするとしたら夏休み明けだろうから・・・
覚えてるかどうか(自爆)

リバーシ、勝てませんでしたか(ぺふ)
今度は勝てると信じませう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


