ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



今日の夕飯

更新ネタを探してたのですが良いのが思い浮かばずに放置状態。
DSの脳トレで偶に2週間前の夕飯を聞かれたなぁ言うのを思い出したので、
何処まで書けるのか試してみようかと。

なんとなく恥ずかしいので続きに。
3月6日(昨日)
「豚の角煮、一緒に煮た玉子&大根、大根の葉炒め(残り物)
蒸しキャベツ、マッシュポテト、高野豆腐、納豆、玉ねぎの味噌汁、ご飯。」

3月5日(一昨日)
「豚の角煮、一緒に煮た玉子&大根、大根の葉炒め、
納豆、ほうれん草と油揚げの味噌汁、ご飯。」

3月4日
「サバの味噌煮、五目ひじき(残り物)、納豆、けんちん汁、ご飯。」

3月3日
「鶏と大根の煮物、五目ひじき、高野豆腐、納豆、キャベツの味噌汁、ご飯。」

3月2日
「ちらし寿司、タケノコのうま煮、菱餅型かまぼこ。」

3月1日
「鶏とカシューナッツ炒め、八宝菜(チャイナクイック)、ご飯。」

完全に記憶だけで思い出したのは、ここまでですね。
2週間どころか一週間持たないという衝撃の結果。
でも、昨日の夕飯すら思い出せなかったあの頃に比べればと、
自分で自分に甘いからダメなのかも^^;

<< オンラインブックマーク | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


