ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


バレンタインも終わった事ですし

ブログのチョコレート仕様も模様替えしたわけです。

プチプチです、実際マウスでプチプチできます、お試しアレ(笑)

このテンプレは、私が密かに好きなテンプレの作者様010101さんの作品で、
素敵なのを見つけたので早速DLするぞと思ったら、010101さんの作品だったと言う。
月のテンプレとか星のテンプレとか、ちょっとしたネタが小粋なのです(^^)

ひなまつりまでは、これで行きますよ~♪

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 新たなオンラインゲームに挑戦 >>


コメント

おぉぅ(笑

最初記事を見てなかったので、実際にプチプチ出来るのに気付いてちょっとびっくり(笑
思わずニヤッとしてしまう不思議な魅力プチプチ。
しかし、実際に目の前にあると雑巾絞りに『ブチブチブチィィ!』ってする方だったりw

ブチブチ派でしたか(笑

>きさきゅうさん
プチプチには不思議な魔力がありますよね~♪
本物は会う機会が無くてプチプチできてないのが寂しい。

おぉ、正式名称「エアキャップ」ですね
さっそく、ぷちぷちしてみました 潰れ具合が一様でないのが良いですね
梱包剤(何かを箱詰めする際のクッション剤)等を扱ってる店やDIYなら束で置いてあるかも?
まぁ、わざわざ買うほどのもんでもないか (笑
しばし、堪能させてもらいました

>Mchさん
プチプチしてみましたか(^^
又暇な時にでもどうぞですよ♪
エアキャップが売ってるのは知っていたのですが、
お金払ってやりたいと言うほどじゃないのですね^^:
情報ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


