ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ウォンテッドメーカー

ネタがない、ネタがないとブログ巡回していたら、
偽さんのブログでこんなネタを発見したので、
便乗してやってみる心意気。
引退した子を除いて現役メンバー+ろまひこでやってみました。
ええ、けっして引退メンバーにゼーーーッタイ載せたく子がいた訳じゃありませんからね(何

長いので追記に載せます。 一枚一枚画像を載せたら偉い事になりそうなので、
テキストで一括紹介してみます。

浪漫飛行「それ私も思った 発言防止法違反」3.000
マリン「病弱偽装容疑」499.000
エアル「袖なし短パン同時着用防止法違反」8.000
パルルム「トイレ長期滞在法防止違反」3億円
ルピナス「黒板消し粉塵窒息殺人未遂」448.000
タパス「裸にサングラスワイセツ罪」559.000
オパロ「好きな気持ち偽装容疑」71.000
ペルリーヌ「それ私も思った 発言防止法違反」9.000
オルヴィエート「テレビチャンネル独占禁止法違反」8.600.000
アルマイラ「体重偽証罪」6.700.000
アリストロメリア「今やろうと思ってた 発言防止法違反」851.000

私の価値は3000円らしい(笑)
ペルばあさんと同じ罪なのに賞金が軽いのは賞金対象の問題なのか罪の重さなのか。
そしてパルルムの賞金が高すぎ(笑)、何処のトイレを占領したのか。
どうでも良いような罪状が並んでるのにルピナスが一人殺人未遂って一体^^;
黒板消しはたく場所を間違えて、部屋を真っ白にそめあげたのか?
黒板消しはたいた先にフェアリーでもいて直撃したのか(?_?

そんな感じでした。又ネタにつまったり書く気力が無い時は別のを試してみよう。

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 今日のコネタ >>


コメント

拝借したネタをさらに拝借させていただきました

というわけで面白そうなのでネタを拝借させていただきました。

さらにブログ勇者もマネさせていただくことにしました。

マネばかりですみません(笑)。

新たな勇者が現れた!

>セプトパスさん
コメントありがとうございます。
早速拝見にうかがわせて頂きますね♪
マネっ子に関してはお気になさらず。
むしろ使っていただいた方が嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


