ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


気分が浮かなくて記事が書けない時は

模様替えに限るのです。
バレンタインも近いので、チョコレート風♪

ブログパーツも差し替えたかったので、ブログパーツを探したら、
あなたのブログで勇者を育てると、言う素敵なものをみつける。
しかし、登録の方法が判らなくて断念OTZ
と、思っていたら、
何時も私がブログの設定で困ってる時に颯爽と現れる謎の方が、
又的確なアドバイスを・・・ありがとうございます。
ブログパーツの張り方が判らずにちょこっと手間取りましたが、上手くいきました。
こちらから話しかけておいて、一方的に落ちてごめんなさい、Sさん(仮名)。

うちの子は武道家です。DQ3で好きだったんですよ、武道家。
頑張ってレベルアップさせたいなぁ。
ステータス

<< 久々にSSもどき | ホーム | 今年も奴がやってくる。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いブログパーツがあるのですね。
武闘家、私も好きでしたw
なんか軽装の戦士とかに憧れる傾向があるようです。

もうすぐバレンタインですね!
チョコレートの誘惑に負けそうな日々ですが、ろまひこさんはいかがでしょうか。

>イチジョウさん
面白いですよね~思わずいれてしまいました。
TRPG系ブログっぽくなったかしら(笑)
武闘家良いですよね♪
武器が少なすぎるのが残念でした。
途中で敵に勝てないので、泣く泣く戦士に転職させました。

チョコの誘惑は今年は勝てそうですが、
義理で渡す所があるのでそっちのを考えないとなぁと言う感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


