ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



マリンが帰ってきた

パウナムの時に、あれだけ気をつけようと心に誓っていたのに、
夜さん画のマリンをなくして、どん底に落ち込んでたり、
「だめだ、暗いオーラをひきづってたら雑談の皆にイヤンな想いをさせちゃうから、テンション上げなきゃ」とか、
子供のちょっとした行動(何時もだったら気にならない行動)が
メチャメチャ腹立たしくなって怒鳴り散らして自己嫌悪のループに陥ったりとか、
精神的にかなり訳判らん状態になってたりした訳ですが・・・。
夜さんから画像を再アップして貰って、めでたく復活!
しかも、心優しき方から画像を提供して頂いた!!
あぁ、人の情けが身に染みる。

みんな、ありがとう!!

<< 長崎カステラアイス | ホーム | 晴れた空~ >>


コメント

マリンおめでっとー♪
夜。さんには僕もお世話になりました。ありがたやありがたや。

>黒猫さん
ありがとう、ありがとう~。
夜さんのご温情に本当に感謝なのですよ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


