ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


放流、そして帰還?

さて、茶々零さんのブログで地雷を踏んだので又バトンが戻ってきましたよ。
と、言う訳で「自己紹介&他己紹介バトン」の2回目です。

今回は、2回目なので新キャラ「アリストロメリア」に自己紹介をさせる事にしました。

バトン内容は追記に記載しています。 1.回す人を最初に書いておく(5人)。
(紙を読み上げる)
「らーじゅさん、ふゆたにさん、冬摩さん、すてはにさん、かるのさん。と書いてあるぜ!」

2.お名前は?
「アリストロメリアだ!間違ってもアリスとか呼ぶんじゃねぇぞ!!」

3.おいくつですか?
「そういや、俺・・・いくつだったんだっけ(指折りかぞえはじめる)。
まぁ、細かい事だし、気にすんな!!」

4.ご職業は?
「戦士だ! だがボーンレット種の誇りであるパングアムの心得もあるぞ!!」

5.ご趣味は?
「ねぇよ!あー、でもトレーニングして腕や足の動きに切れが出来ると、
すっげー嬉しいぞ!」

6.好きな異性のタイプは?
「(聴いた瞬間、理解不能とばかりに固まる。)」

7.特技は?
「思いつかねーからパスだ、パス!」

8.資格、何か持ってますか?
「パングアムを使えることだ!」

9.悩みが何かありますか?
「んなもんねえ、悩む前に先ず行動だ!」

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆ 何でも食うぞ!
☆嫌いな食べ物☆ だから、ねぇぞ!!

11.貴方が愛する人へ一言
アリストロメリア「・・・・・・・・・・(固まってる。)」
通りすがりのラバド(抱えて運ぶ)
えー、アリスが固まって回答不可能になったので、ろまひこが答えますよ。

遊戯会でお世話になってる皆様へ!
「何時もお付き合いありがとうございます。
これからも見捨てずにお付き合いいただければ幸いです(^^」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

らーじゅさん:最近はメッセでお世話になってる事が多い方。
話せば話すほど、共通項がビシバシでてきてビックリ。
エアルの為にセショを立てて頂いた事もありました、その節は本当に感謝^^
そして最後に「平日の超夜更かし禁止(びし!)」@ARIAの藍華風

ふゆたにさん:同じくメッセでお世話になっているお方です~。
素敵で特徴的なイラストを描かれるお方です。
オルヴィエートを描いて頂きました、感謝感謝♪

冬摩さん:やはりメッセでお世話になってるペンギンマスター♪
キャラが自然に動いてる感じで素敵です。ママさんとかオベさんとか。
セショでご一緒した覚えがなかったので調べたら・・・
リムエラと2回ご一緒させて頂いてました。

stephannyさん:雑談で、キャラチャで、セショで、メッセで。
物凄い勢いでお世話になってる方ですね。
ヴァリスカイトのキャラ固めとか、引退時には氏のサティルに本当にお世話になりました。
最近、こっちがセショとか出来なかったり、話題なかったりで、
あんまり話せなくなった気がしますよ。
何時か又色々と話しましょう。

かるのさん:密かに尊敬している人の一人です。
メッセでお世話になってる訳ですが、知識の豊富さとか、弁の立つ所とか、
高速回転してそうな頭とか(私がにぶすぎるという突っ込みはさておいておく)
何時も楽しくお話を伺わせて頂いてます(^^

<< 初雪記念に | ホーム | 久々に写真など。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


