ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


久々に写真など。

ケーキ屋さん?


実家に帰った時に立ち寄ったお店で、こっそり携帯で撮影。
慌てて撮ったせいか、右の隅っこに指らしき何かが写ってしまってあたり、
私らしいというかなんというか(ーー;

なぜ、このケーキ屋さんをわざわざブログでネタにしてるか?
答えは続きに!

前もって宣言させて頂きます。
単純に驚いたからネタに使わせて頂いただけで、
撮影したお店に対して何かとか、商品になにかとか・・・
そういう他意や意図は全くございませんので、寛大な心でお見逃し頂ければありがたく(礼
と、言う訳で、あの写真を何処で撮ったのかと言うと。
『とあるペットショップ』で、撮りました。

ろまひこの実家がある所には南関東できっと多分そこそこ有名と思われる、
大型のショッピングセンターがありまして、そこに犬を連れて入れるペットショップがあるんです。
そこの通路の真ん中に、このショーケースがありました。
通路の端には大型のショーケース、中に遊具があって犬が自由に遊んでました。
反対側はよく覚えてないけど確かペット用グッズが陳列されてたはず。

さて、ここで問題です。
このケーキは「誰用」なんでしょう??
間取りから考えて飼い主用って事はなさそうな気がするんですけどね^^;

<< 放流、そして帰還? | ホーム | 星のお告げ? >>


コメント

最近見たテレビでペット用ケーキってのみかけましたねw
生地こねてる犬さんの人形が可愛いですよ。
なんかコボイメージで。
コボコボ

>BBさん
やはり、ペット用なんでしょうね。
良い値段だなぁ^^;
あの人形可愛いですよね♪
ショーケースの端に別の子がいたけど、撮りきれませんでした。
きっと彼はコボなパン屋さん。

それは犬用です。('∇')

私の住んでる処にもありますよー!

>ユメさん
やはりペット用なのですね。
買う人いるんですよね・・・凄いなぁ(何が

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


