ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


フォーメーションジェネレーション

フォーメーションジェネレーター

偽さんのブログにあった相関図ジェネレーターの作者様の別の作品。
それぞれの二つ名とフォーメーションを作ってくれるみたいです。
シチュエーションが「ぼうけん」になってたので、試しにうちの子達で作ってみました。
画像がプリントスクリーンなせいで、無駄にでかくて重いので、追記に。
二つ名はこんな感じでした。

優しきソードマスター アルマイラ
大地の狂戦士 タパス
赤い皇帝戦士 エアル
朝焼けのサーバント マリン
夕焼けの吟遊詩人 パウナム
とこしえの水龍 ペルリーヌ
空気を読まない司教 オパロ
養殖の猛獣使い パルルム
ヨレヨレの竜騎士 ルピナス
挙動不審な鬼畜攻め ろまんひこう
銀河の誘い受け ヴァリスカイト
便秘気味のしかばね オルヴィエート

ネタとしても微妙? と、言うか挙動不審な(以下略)って一体OTZ

<< 備忘録 | ホーム | ろまひこPCフォーメーション図解 >>


コメント

これはうけました!

僕が”受け”なわけではありませんがw

絶妙の二つ名がつきましたね~。

受ければ本望ですよ!

>座布団さん
絶妙ですか、そうですか(;_;
座布団さんも是非(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


