ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


晴れた空~

晴れた、晴れました、久々に関東でお日様を拝みましたよ!

子供が食べすぎでちょっとお腹を壊したのでプールもお休みだったので、洗濯機フル稼働。
シーツが洗えた、バスタオルも昼前に乾いた!!
嬉しい~♪

やっぱり夏の洗濯はこうじゃないと。

<< マリンが帰ってきた | ホーム | 今日のりんく追加♪ >>


コメント

雨ばっかりで夏な気がしませんでしたもんね♪

仕事と遊び(主に遊び)が忙しくて、なかなか昼間干せないうちの洗濯物。

せっかく洗濯日和が続いてるというのに、部屋は生乾きのにおいでいっぱいです。助けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント遅くなってごめんなさいです。

>夢見さん
ですです、やっぱり夏はカラット晴れてくれないとねぇ。
とか言いつつリアルは暑いのが苦手だったりしますが、
洗濯物のストレスに比べればどうってことない・・・
暑すぎると行動不能になるけど(爆)

>黒猫さん
生乾きの匂い攻撃はキツイですね^^;
『室内干し用洗剤』と『扇風機』のコンボをお勧め。
匂いが激減します。 特に扇風機で風を当てるのと
湿気が拡散されて良いです。


洗濯物が一気に乾くとすかっとしますね!
どうせ一気に乾くし・・・と思ってためてしまうのですが(笑)

ものすごい勘違いで、2年のときを越えてコメントしてしまいましたよ・・・ごめんなさい。

>tikiさん
コメントありがとうございます♪
洗濯物が一気に乾くと気分がいいですよね~♪
ただ、一気に洗うとたたむ量も増えるのが手間ですね(^^:
コメント2年越えはお気になさらず^^
嬉しかったですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


