ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


キャパシティ計測テスト

ヤフーで見つけた心理テストです。

懐の広さを測ってくれるんだとか。
軽い気持ちでやってみたら、吐血ものの結果が出ましたよOTZ
私の結果は続きにありますが、泣き言たわごと満載なのでスルー推奨ですよ^^; あなたの結果は……

懐の大きさは「ワンルームマンション」程度。パニック多発!?

一見すると、あなたはとても余裕を感じさせ、懐が大きそうに見えます。でも、実はそれほど心のキャパシティは広くなく、ちょっとしたトラブルが起きたり、2つ以上の用事が重なったりしたら、とたんにパニック状態。懐の大きさはひいき目にみても「20㎡のワンルームマンション」程度。何が起きても冷静に対処することを心がけ、懐をもっと大きく持っていきましょう。

ここまで図星を突かれるとは・・・。
ええ、そうですよ、落ち着いた大人っぽい風味の被り物してましたが・・・
メッセで良くやり取りしてる人は、ろまひこのパニック属性で被害に合ってるはずですよ><
相談とかされて信頼されてるのかなぁと喜びながら、裏でイッパイイッパイですよ。
でも、何とかしたいから頑張って発言するけど、結果が追いついてるとはとても思えませんよ(ノヘ;)

もっと懐の広い人になりたいです。

<< ろまひこPCフォーメーション図解 | ホーム | 検定コミュニティサイト >>


コメント

へぇ~ こういうものもあるのか…と、ポチポチ入力。

結果:『太平洋』クラス。でもプライドが邪魔を。 ・・・って、えぇ?!

……キャパシティにおいては、上限値低すぎ!と友人各位に散々言われてるのですが…(^^;
バイト中とか大抵の場合、対処しきれず思考停止……。ふと我に帰れば現状はさらに混沌として修羅場w

ひぃぃ! だ…誰か! 誰か助けてぇぇ~~?!(フェードアウト

当たるも八卦、当たらぬも八卦(何

>きさきゅうさん
パニック仲間がいましたか、お互い頑張りましょう(フェードアウトした服の裾をひっぱりながら)

何気に

私もきさきゅうさんと同じ結果でしたーん(・w・*

体調はだいたい75%くらい? いまだ数日おきに点滴行ってるのん。

皆、太平洋な心をもっているらしい(森本レオ風に)

>鳴瀬さん
75%で点滴ですか・・・完全復活まではマダ掛かりそうですね。
くれぐれもお大事にですよ~。
そして、鳴瀬さんも太平洋クラスでしたか。
別所でも振ってみたのですが、試した人全員結果が太平洋。
他の選択肢はどうなってるんだか(笑)

やってみました。
『ワンルームマンション程度 パニック多発!?』

お……おんなじですね!w
余裕ある振りしつつ、裏でおたつき続けてる豆助でしたw

仲間発見

>豆さん
(無言で泣き握手)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


