ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


検定コミュニティサイト

ブログパーツにチョットあこがれまして、前々から探してたのですが、
面白い所を見つけました♪
けんてーごっこ
自分で検定を作ったりも出来るみたいです。
そのうち何かの検定を貼り付けようかと思ってます(笑)

<< キャパシティ計測テスト | ホーム | メリークリスマス(早すぎ) >>


コメント

これはまた

面白げなものを見つけてきましたねw
ざっと見たところアイドルグループ、ゲーム、自分のことを検定にしてるのがあるようで。
頑張れば遊戯会鑑定、グラード検定、キャラ検定なんてのも作れそうですね。

自キャラの検定なんて出来そうなネタは無いですけどね!

面白いですよね^^

>BBさん
でも、結局ネタが浮かばず放置状態でした(^^;
遊戯会検定とかグラード検定面白そうなんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


