ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


AQUAとARIA

雑談であがっていて気にはなってたんだけど、読めずにいた作品。
実家に帰った時に、読む機会があり一気にまとめ読み。
ビバ!、レンタルコミック(半額セールで1冊50円だった)

良かったです!背景の綺麗さと言い、ストーリーのホノボノ性と言い、
読んでるうちに引き込まれてしまう作品でした。
読んでて心がホットするコミックス♪

こっちに帰る前にレンタルされてなかった10巻と11巻を買いました。
来年の3月にでて、予約締め切られてたので諦めてた、
特集本「月刊ウンディーネ」を予約するか本気で悩み中。
一冊1500円で3冊出るから・・・4500円!
蟲師のときも何とかなったし、今からなんとかすれば大丈夫かなぁ(悩

<< メリークリスマス(早すぎ) | ホーム | 四文字熟語メーカー >>


コメント

一瞬…

AQUAとARIAと聞いて、洋楽アーティストのASIAのアルバムかと思ってしまった(w
たしかARIAは天野こずえ氏(だったかな)のコミックですよね(汗

ろまひこさん洋楽も聴くのか、しかもロックかー。とか思った私を許しておくれ(笑

>鳴瀬さん
おお、お久しぶりですよ、その後お加減如何でしたか?_?
AQUA,ARIAは天野こずえ先生のコミックスですね。
コミックブレイドで連載されてます、バンブーブレードと一緒♪
「ASIA」判らなかったので検索しました、イギリスのバンドなんですね~。
洋楽のロックは「Green Day」を聴いたてた時期もあったので、
あながち外れてはいません(違うだろうという突っ込みはスルーで)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


