ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



ネタが無い時は、

バトンに走る。
自己分析の次は、自己紹介&他己紹介バトンですよ。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆
☆嫌いな食べ物☆
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いし 1.回す人を最初に書いておく(5人)。
そなちさん、crossさん、Sさん。
後は事後承諾で申し訳ないのですが、病院坂さん、一条さん。

2.お名前は?
浪漫飛行です、略称で「ろまひこ」「浪漫」「ろままま」とか呼ばれてます。

3.おいくつですか?
公然の秘密ってことで一つ(何

4.ご職業は?
これも同じく。

5.ご趣味は?
今は、TRPG、チャット、漫画、アニメ、散歩?
昔だったら、読書、旅行(鉄道旅行)、散歩、漫画、アニメ。

6.好きな異性のタイプは?
好きなタイプと言うのかどうか分かりませんが、
誠実な人で話しててホッとする人が好きですね。

7.特技は?
特技なんて(泣きながら逃げる)

8.資格、何か持ってますか?
簿記3級。ただ、取ったの10年ぐらい前なので覚えてないけど^^;

9.悩みが何かありますか?
まぁ、色々と・・・。
主に自分のダメさ加減とか。
おためごかしな所あるんじゃない?とか。
もうちょっと、こう・・・頭使って、気を利かせられる人間になりたい。
せめて発言の空気読めるようにOTZ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆ メープルorキャラメル味のもの、チーズケーキ
☆嫌いな食べ物☆ 納豆、おくらとかねばねばしたもの、辛いもの全般、苦いもの全般
何処のお子様だ、私。

11.貴方が愛する人へ一言
「勝手にバトン回してごめんなさいですよ。この記事みてるかなぁ(^^;
暫く会えないと思いますが、私の愛は変わりませんから!」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
そなちさん:キャラロールが素敵なお方。そなGMにはお世話になっております。

crossさん :猫好きな方です、うちの猫が多大なお世話になってます。
ミスチル好き仲間と勝手に言い張ってみる。

Sさん  :遊戯会でお会いし始めてから、1年半以上たっているのに未だに謎の多いお方。「スケッチブック」「よつばと」など、何気に好きなもの被りが多い。
今度又スケッチブックの話をしましょう♪

病院坂さん:遊戯会入って色々な方にお世話になりまくってるわけですが、
一番最初に遊戯会にはまるきっかけをくださった方。全てはここからはじまったと(何
ありがとう、愛しい人。

一条さん :蟲師好き仲間~♪、そして描かれるイラストがほんわかで可愛いのです。
メセとか話してるホッとする方、お世話になってます。(^^

<< ねこなべ | ホーム | 備忘録追記 >>


コメント

バトン了解でっす

な、なんかすごいことかかれている。恥ずかしいぜ、愛しい人。

納豆駄目でしたか。

>黒猫さん
はずかしかったですか、愛しい人。
おもわず素で書いてしまいましたよ。
納豆は苦手です、食感も味もにおいも(--

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


