ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


彼氏or彼女ができました

久々にバトンを拾ってみました。
本当のタイトルは『自己理解バトン』。
私はコメントをつけましたが、○×だけでも答えられるので、気楽にどうぞ♪
しかし、なんてルールだと>タイトル
ルールと設問は以下に、私の答えは追記にかいてあります。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする
=A=
・学級委員をやったことがある【】
・長(男)女である【】
・相談されることが多い【】
・お年寄りには、必ず席を譲る【】
・人前でメイクするなんてありえない【】
⇒○の数【】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【】
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【】
・好きな色はピンク【】
・人に比べて行動が全体にゆっくり【】
・何か集めているものがある【】
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【】
⇒○の数【】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【】
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【】
・人前に出るのが苦手【】
・校則は破ったことがない【】
・細かい作業をすることが好き【】
⇒○の数【】個

=D=
・女友達より、男友達のほうが多い【】
・声が大きいとよく言われる【】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【】
・学校の友達に、言ってない秘密がある【】
・自分の周りはいつも賑やかだ【】
・文化祭や体育会は燃える【】
・「落ち着きがない」とよく言われる【】
⇒○の数【】個

=E=
・年齢より年上に見られる【】
・一人でいられるほうが楽【】
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【】
・自分は、滅多に怒らない【】
・早く結婚したい【】
⇒○の数【】個

A:
B:
C:
D:
E:

結果:
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ =A=
・学級委員をやったことがある【×】
人をまとめる立場なんて、無理(^^;

・長(男)女である【○】
弟がいます。

・相談されることが多い【×】
むしろ、相談する方・・・お世話になっております(平身低頭)>被害者各位

・お年寄りには、必ず席を譲る【×】
譲れる状況だったらなるべく譲ろうとはしますが、必ずじゃないので×

・人前でメイクするなんてありえない【○】
あれは人前でやるものじゃないと思います。

⇒○の数【2】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【○】
何もないところで『転びかける』は、凄く良くあるから、○

・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】
昔は良くあったけど、最近はなくなりました。

・好きな色はピンク【×】
青系が好きです、後はパステル系?

・人に比べて行動が全体にゆっくり【○】
何でそんなに遅いの!? とよく言われます(--;

・何か集めているものがある【○】
コミックスとかも含めるなら。

・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
真面目な話になると必ずと言って良いほど、言われるようなOTZ

⇒○の数【4】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【○】
リアルで初対面の人と話すのは苦手です。
チャットとかなら平気ですが(^^;

・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
二重丸をつけたくなるぐらいの勢いで○。
もっと自分の考えをしっかりと持たないと・・・とは思うんですけどね(--

・人前に出るのが苦手【○】
人前でスピーチしろとか言われたらショックで引っくり返ります(汗
接客業してた時に客と話すのは平気だったんですが。

・校則は破ったことがない【×】
高校の時、校則指定のかばん(それ以外不可)があったのに、
使わずにリュック使ってた記憶が。

・細かい作業をすることが好き【×】
細かい作業は超が付くほど苦手です(^^;;;

⇒○の数【3】個

=D=
・女友達より、男友達のほうが多い【○】
おかげで結婚してから連絡が取りづらい取りづらい。
子供産んでからは、こっちに余裕がないのもあって疎遠になってしまいました。

・声が大きいとよく言われる【○】
「そんな大きな声出さなくても聞こえるよ!」と良く言われます。
本人に自覚がないから性質が悪い。

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
小中学校の時の話なので、凄まじく昔の話。

・学校の友達に、言ってない秘密がある【×】
学校時代の友達なんて(遠い目)

・自分の周りはいつも賑やかだ【×】
静かなものです。

・文化祭や体育会は燃える【×】
文化祭はともかく、体育祭は・・・運動音痴なので。

・「落ち着きがない」とよく言われる【○】
頭に血が上って真っ白になりやすい奴なので・・・
「もっと落ち着いて!」と言われた事数知れずOTZ

⇒○の数【4】個

=E=
・年齢より年上に見られる【○】
成人するまでは、年下に見られた事しかなかったんですが、
いつの間にか逆転してしまいした。

・一人でいられるほうが楽【○】
時と場合によりますが、基本的には大勢の人と一緒にいるのは疲れます(^^;

・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】
「何、ぼーっとしてるの?」と訊かれます。

・自分は、滅多に怒らない【○】
子供に対しては、色々と口出しまくって怒ってるのを入れるなら×かなぁ^^;

・早く結婚したい【×】
もうしてます。

⇒○の数【3】個

A:2
B:4
C:3
D:4
E:3

結果:
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

天然で元気っ仔タイプと言う結論に。
当たってるような当たってないような・・・
微妙な感じ(笑)

<< 備忘録追記 | ホーム | 今日の依頼の後日談 >>


コメント

「見たら必ずやる」…!なんてこった! (;ノノ

>天然で元気っ仔タイプ
いいですね、天然。そして元気っこ!
きっと本人の気付かない深層心理の世界では(ry

それでは、僕も早速持って帰りたいと思いますよー(照笑

>りんくさん
わーい、ありがとうございます♪
だれも持って帰ってくれなかったので素直に喜ぶ(笑)

見ちゃった(ぁ
ええと、久々にブログへと(ごそごそ

これは

チェーンメールの類じゃないですかw
質問の数も違うからだいたい元気っ子になるんじゃ無いですかねw
ちなみに丸の数はAから順に2,3,2,4,3でした。
メイン元気でサブに天然&大人ということでしょうか。
ただBも質問数一個多いのですのよなあ。

>crossさん
雑談で先にコメントしてしまいましたが、ありがとうございます♪

>BBさん
気づいてしまいましたね、重要な機密に(何
気づいてしまったからには(じりじり


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


