ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


作成の理由とか

ここを作った理由としては・・・
切っ掛けは、TRPG遊戯会の参加者様のサイトとかブログを拝見し、
自分でも挑戦したくて作成。
・・・文章力のない私が人様を楽しませる文章が描けるかが出来るのが不安ではありますが(^^;
リンク&コメント頂いた皆様、宜しく御願いします。

<< 目が回る(@_@ | ホーム | ブログを作ってみました。 >>


コメント

こんにちわ

 まずは挨拶までにー。
 開設おめれとー。このサイトにエロスキングの加護がありますようにー。

がんばって!


あと
相互リンクとかしてくれると嬉しいかもしれません

無題(ぇ

ブログ開設おめでとうございますw

相互リンクよろしければお願い致しますw

開設おめでとうございます。

文章力なくても、書きたいことを書けば・・・!(それ自分じゃ。

開設おめでとーございます。来ちゃった。んふふ。
リンクしてもよいですか、よいですか。

>悪の華さん
そんな加護は望んでないと思うの

開設おめでとーございます!
がんばってくださいね!楽しみにしてます!

リンクの方も宜しかったらお願いします!


ハロゥハロゥ!

ユメですよ、足跡ぺたーん!

>悪の華さん
ありがとうございます、そして、何時もお世話になっております。
エロスなご加護はお気持ちだけありがたく受け取らせて頂きます(笑)

>夢見さん
何時もお世話になっております。
リンク張らせて頂きました。
これからも宜しく御願いします^^

>とも吉さん
何時もお世話になっております、リンク張らせて頂きました。
これからも宜しく御願いします^^

>黒猫さん
リンクありがとうございました。こちらも張らせて頂きました。
そして何時もお世話になっております♪
私がここまではまったのも、思えば参加したての頃に
黒猫さんに優しくして頂いたからかもしれません^^
拙いブログですが、これからも宜しく御願いします。

>kamiyaさん
何時もお世話になっております、
特にパウナムが(笑)
リンク張らせて頂きました、これからも宜しく御願いします。

>ユメさん
何時もお世話になっております&足跡ありがとうございます。
リンク張らせて頂きました、これからもよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


