ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


返事はいらない

宮部みゆきの作品の中で、好きなタイトルだったりします。
一番好きなのは『ステップファザー・ステップ』
あれは多分続編でないんだろうなぁ、あの双子の兄弟が好きなのに。

今日は良い事がありました、賑やかな朝雑談と昼雑談♪
楽しかった、セショも出来たし~♪
凹む事もありましたが、いやこれは私がセショでミスったからなんだけどOTZ
もっと、視野を広くもたんとなぁ・・・色々と。

後、レンジャー生まれなのにレンジャー系判定ことごとく失敗は密かにくる。
気にしすぎも良くないけど、気にしすぎるぐらい気にしないと、
忘れるのがなんともはや。頑張ろう。

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 朝の空に続いて >>


コメント

昨日のお昼はお疲れ様でしたー!

宮部みゆき作品は高校の図書室にあった『我らが隣人の犯罪』と『模倣犯』は読んだ記憶。
・・・内容はスッポリ落ちてますが・・・(汗

判定に関する失敗はダイスの女神の気まぐれの結果ですし、気になさらない方が良いかと。
実際、ご一緒できて楽しかったですしw
また機会が重なった時はよろしくお願いします!

>きさきゅうさん
ありがとうございます、
出目は、もう本当にしょうがないですよね(;_;
凹むのは、あれです。不意打ちが、不意打ちが(じたばた)
頑張ります。

リンクのご報告に参りましたー

こちらでは初めまして、はむ星です。
お言葉に甘えましてリンクを貼らしていただきましたので、ご報告に。こちらのリンクはもうがしがし貼っていただけるとありがたいです、はい。

ポロン気に入っていただいたみたいで、ありがとうございます。ちょっと動かしづらいキャラだったんですが、キャンペ行ってからはいい感じなので嬉しいです。

ちなみにセッションですと、最近ではイリューシアがタパスとご一緒させていただいてますね^^
またどこかで一緒になったときはよろしくです。

とりとめなくなってしまいましたが、今後よろしくお願いします。ではでは。

Σ

>はむ星さん
リンク許可ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します^^
そして、タパスとイシューシアご一緒してましたね、イリューシアの名前見て思い出しました、
本当にごめんなさいOTZ
誰かとご一緒してる記憶はあったのですが、
キャラシ一覧でページ内検索掛けて見覚えのある名前がヒットしないので、勘違いと思い込んでましたよ、こんな大ボケですが、これからも宜しくです(>< )

判定の失敗は仕方ないですよw
こう,レンジャーっぽさを前面にだしたいなら,率先して野宿のリードしたり,突然空を見て天候予測したりするのはいかがでしょうw

>hiboさん
ありがとうございます、今度野外系の依頼を請けることがあったらそこら辺に力をいれてみますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


