ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



今年の中秋の名月は9月25日だそうです。

なので、月繋がりでブログも模様替え。
15種類のお月様をいっぺんに楽しめる素敵使用(^^)
前回今回ともに010101様のテンプレートを拝借させて頂きました。
素敵なテンプレをたくさん作られている方で、お世話になってます(^^
FC2の共有テンプレにも氏の作品が、たくさん載っています。

今回の月テンプレは、作者様の話しでは隠しアイコンが1つあるみたいです。
私は時間がなくて探せませんでしたが、暇がある方は是非♪

今回テンプレ候補が2つありまして・・・どちらにしようか、本気で悩みました。
もう片方はこちら
なので、何とか暇をみて日替わりで変えます(爆)
25日のテンプレはどっちにしよう(悩)

<< 脳内メーカー | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


