ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


オパロを描いて頂きました!

自粛生活が6日で終わりを告げた浪漫飛行ですOTZ
とは言うものの今後はブログの更新メインで、遊戯会へのアクセスは控える予定ですが。

閑話休題
タイトルの通り、オパロを描いて頂きました(^^)
早朝の雑談で転がってたら、雑談に現れたウーさんから
絵のリクエストを聞かれ描いて頂いたと言う、
素晴らしく幸せな経緯をもつ絵。

オパロはうごかしやすいので、遊べるようになったらセショに出したいなぁ。

<< 今日のリンク追加 | ホーム | おやすみ >>


コメント

おかえりなさいませ~

自粛とのことで いつも読ませていただいてるブログも更新されないのかと少々不安でしたが ひとまず復帰のようで。
おかえりなさいませw

さて、このたび私もブログを始めまして、もしよろしければリンクを張らせていただきたく書き込ませていただきました。
ご一考いただけると幸いです。

ではでは、また次回の更新楽しみにしていますね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


