ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


おやすみ

リアルで色々とありまして、自制することになりました。

ウーさんからオパロ描いて頂く事が決まったのになぁOTZ
途中保存のオパロが凄い素敵なのになぁ。
なんとかキャラシに貼り付けたい。

さて、ここで問題です。
前回(3月ぐらい?)は一週間持ちませんでした、
今回は何日持つでしょう?(笑)




<< オパロを描いて頂きました! | ホーム | あてはめバトン >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いーじゃない。

今回も一週間もたすのよそーよー。
私は真面目に体調+仕事+猫+ハム先生で時間取れないけどもorz

今回も一週間持ちませんでした(爆)

>鳴瀬さん
言い訳は見苦しいからこっちではしませんが(雑談ではしたけど(^^;)
でも、アクセスは控える予定です~。
鳴瀬さんも相変わらず大変そうですが、
(猫+ハム先生・・・体調が大変そう(汗)
私が復活できて、時間があったら又セショとかでご一緒したいです^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


