ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


あてはめバトン

らーじゅさんのブログにあったバトンを拝借してきました。
私の回答は続きに。該当者の皆様お名前を勝手にお借りしてごめんなさい。
文句苦情は受け付けておりますので、何時でもどうぞ(^^; 「連想バトン」    
相互さんやブログ友達を当てはめてください。

1.友達になりたい人
遊戯会でお世話になってる人全員とか言いたいけど、あいまいすぎるかな?_?
最近いらしてない方ですが、Wwさんと無茶な日程で旅をしてみたいです。
時刻表と最低限の荷物だけ持っていって後はその時次第みたいな(笑)
豆さんやkamiyaさんとデジカメ持って、空の写真を撮りに行ったりしてみたいです。
後は・・・茶々零さんやstephannyさんとも遊んでみたいですね。楽しそう♪

2.姉にしたい人
病院坂さん、そなちさん。
お世話になってます(ぺこり)

3.兄にしたい人
水蓮さん、鳴瀬さん、かるのさん、crossさん。
話していて特に敬意を払っている方々をあげてみました。
なので、kamiyaさんを入れるかどうか凄い悩んでやめた。、
私の中では、兄と言うよりは先生なイメージ(何。

4.妹にしたい人
思い浮かばないのでパス。

5.弟にしたい人
らーじゅさん、ふゆたにさん、夢見さん。
こんな素敵な弟がいたら本気で喜ぶ(^^

6.双子にしたい人
双子、双子ねぇ(悩)
座布団さんと葡萄牙さん?名前色が一緒と言うだけ
と、言うか2人あげたら三つ子になってしまう。

7.頭良い人
遊戯会でお世話になってる方は、皆さん頭が良いと思います。

8.スポーツ万能の人
kamiyaさんと水蓮さんが何となくスポーツ万能なイメージ。

9.知識いっぱいの人
てくさん、ユメさん、かるのさん、鳴瀬さん、白銀の狼さん。

10.話を理解してくれる人
メッセで特にお世話になってる人全員。
あげると長くなるのでパス^^;

11.A型っぽい人
鳴瀬さん、てくさん?
几帳面で義務感と責任感が強く常に気配りを忘れない方。

12.O型っぽい人
kamiyaさん、そなちさん、crossさん?
おおらかで、周りの流れに乗りつつ、乗せられつつ、
だけど自分のペースはしっかり保っていて、何時も周りに人が集まっているイメージ。

13.B型っぽい人
水蓮さん、かるのさん、はるかなさん?
柔軟な思考力に豊富な話題と想像力、いい意味で世渡り上手みたいなイメージ?

14.AB型っぽい人
ユメさん、綾音さん?
私の中でのAB型イメージが「合理的にテキパキ物事を進めていくタイプ。」なので、
そのイメージに合いそうな方を上げて見ました。

15.Sな人
Sさん、SIRさん、stephannyさん・・・
以上、頭文字がSな方々を(殴

16.Mな人
知ってる範囲ではいません、真面目に答えてみる。
アルファベットでもいないし(しつこい)

17.変態な人
いないと信じたい。

18.バトン受け取ってくれそうな人
つ『ご自由にお持ち帰りください。』

以上、最後まで読まれた方はお疲れ様でした(ぺこり)

<< おやすみ | ホーム | エヴァ4コマ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


