ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


気になる人?

戯言です。
思いついたのを書きつられてるので、多分まとまりがないと思います。
それでも宜しければどうぞ(こら 2ndキャラのマリン。
チョット前から気になる人が出来ました。
ただ、相手の許可が降りたので名前もだしてしまおう(笑)。

現在Sランクにいらっしゃる『バルヘムさん』
なんで、こんなに気になるのか?(悩)
切っ掛けは・・・雑談で一緒にお酒を飲んで愚痴を聞いてもらったかな?
それ以来、氏が雑談にいると、妙にマリンをだしてけしかけたくなると言うか、頭の中でマリンが出せと叫んでくる(^^;
キャラの設定というか背後さんの腕が良いから、こちらが引き込まれてるのはあるのかもしれない、だけどそれとは違う気がする。

昨日は眠くて、発言を覚えてなかったので過去ログチェックしてみる。
「人畜無害なストーカーを目指す」とか、
意味不明な事をほざいてるしOrz

まぁ、多分なんだかんだで構って貰ったのが嬉しくて
「恋に恋して」状態になったんだろうなぁ・・・と
他人事のように考えてたり。
マリンも年頃の女の子だし(それにしては精神的に幼すぎる気がしないでもないが(^^;)

<< あ~夏休み | ホーム | 朗報♪ >>


コメント

消される前にコメント

恋だね!w

今度二人がそろってるとき、マサムネかロリーでからかおう。いひひ。

>黒猫さん
バルヘムPLさんが嫌がらない程度に御願いします(笑

ろまひこさんも米PLさんみたい

もやしなんか!もやしなんか!(きぃっ

お幸せに(そうなるのか

あと2stっておかしいですね!(ずびし

2番目→second→2ndにゃの

意味合いはわかりますけどねw

>夢見さん
ご指摘感謝です
英語がダメなのがバレバレですな(--;
あと、マリンがバルヘムさんの気持ちを自覚してる訳では
ないです(笑)

うしし

恋に恋する女の子いいですよね!
そして現実を知って玉砕するのもいい!

てかやりました イヤッホィ

マリンに幸あれ!

(不吉な言葉を残して去る白銀)

マリーン! ついにもやしに彼女が!
おめでとう!お幸せに!引っ付いて離さない覚悟で米ると良いですよ!
PCでからかうと死ねるので、PLがからかいますよ!(笑顔

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


