ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


オルヴィエートを描いて頂きました!

洗濯機壊れるわ、足に腫れ物出来て普通に歩くのも大変だったり、
と、ふんだりけったりな災難続きの一週間だったのですが、
最後の最後で良い事が♪
ふゆたにさんにオリヴィエートを描いて頂きました♪
嬉しいなぁ、オルヴィエート思ったよりも格好よくなってた。
背景の蝶や花も素敵なのですよ。

ふゆたにさん、本当にありがとうございました!

<< 今日のリンク追加 | ホーム | オルヴィエートな話 >>


コメント

リンク入れさせていただきました!

むぅ、洗濯機が壊れるとは災難でしたね(^^;

私もDVDが壊れて大変な思いをいたしました。この時期は電化製品が壊れやすいのかなぁ

さて、ご要望通り相互リンク入れさせていただきました。へっぽこなブログですがたまに覗いていただければ光栄であります。

それではこれからもよろしくお願いします。

>髭伯爵さん
ご来訪ありがとうございます。
そして、DVD故障、ご愁傷様です(ー人ー)
きっと夏の暑さがすべていけないのですよと八つ当たり。
リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きますね。
宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


