ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


オルヴィエートな話

新キャラ作るの暫くやめとこうとかほざいてる時に限って
ネタは浮かぶわけで(笑)

フェアリー熱上昇のあおりをうけて出来た、
オルヴィエートの話。

無駄に長くなりそうな予感? オルヴィエート(フェアリー)
器用度:15 敏捷度:14 知力:13 筋力:4 生命力:9 精神力:18

登録時所持技能 
シャーマン:1 レンジャー:1 魔法士:1 セージ1

オルヴィエートはイタリアにある都市の名前です。
最初グーグルで検索して『天空都市』と書いてあったので、
「これだ!」と思ってつけたら、
実は『結婚式場』(フラッシュがでます)だったと、言う落ち(爆)
サイトが日本語な時点で気づけ自分。

今回はつけたい名前がモロ被りしたり、愛称被りしたり、検索したらいめーじが違いすぎるのでたりとで、名前決めるのに難儀した(^^;
元ネタは『ペリドット』の鉱物名である「オリビン」
そこから名前を派生させました。

綺麗なおねーさんが大好きで、可愛いお姉さんも大好きで、
大人のおねえさんもきっと好き。
ろまひこPC’sにしては珍しいタイプかも(笑)
ご一緒した時は宜しくお願いします♪

<< オルヴィエートを描いて頂きました! | ホーム | 今日のコネタ >>


コメント

おー。

ろまひこさんに新たなPCが。

うちのとこもこの度一人新しいPCが増えました。
オールB2でめっちゃ普通の人間ですが。

まだ此方は設定も何も決まってませんが、ご一緒したときは宜しくどうぞですよw。

>冬摩さん
コメントありがとうございます^^
最近ご一緒できてませんが、
もしセショでご一緒した時は宜しくですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


