ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


スーパーファミコン診断テスト

最近ブログ更新してないので、ネタ代わりに投入。
バトンとか診断系とか相変わらず他人の褌で相撲をとる私(笑)

スーパーファミコン診断テスト
15の質問に答えると、SFCのゲームに例えてくれるんだそうです。

私の診断結果は続きに。
ソフトは初耳だったのでコメントが出来ませんが、
性格診断が何気に当たってて凹みましたOTZ
<診断結果>
○自己分析力:ちゃんと自己分析ができています。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:普通人級(特に変なところなし。)
●問題解決力:普通(それなりです。)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分のトラブルをなんとか回避しています。
 自己中心的な面があるかも。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 パニックになりやすい面があるようです。
 いつも切羽詰っている場合があるので、たまには息抜きを。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 いただきストリート2 ネオンサインはバラ色に 』。

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

 やってみましたよ。
 ロードス島戦記 勧められてSWに浸かってる自分を認識しました。

 自己診断あってましたか。落ち着いて息抜きをば(ぺふ。

>ひぼさん
ひぼさんはロードスでしたか。
羨ましい(笑)
息抜きはしてるはずなんですけどね。
何時も切羽詰ってると言うか精神的に余裕がありません(ぺふられながら)

ほふ。やってみましたよ。
なにかろまひこさんと少し似たような結果に。愛に飢えてるみたいなので愛をください(ぁ
○自己分析力:ちゃんと自己分析ができています。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:普通人級(特に変なところなし。)
●問題解決力:普通(それなりです。)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分のトラブルをなんとか回避しています。
 潔癖症の面があるので清潔感のある人が合いそう。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 パニックになりやすい面があるようです。
 頭でっかちになりやすいので柔軟な思考を心がけた方がいいかも。。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スーパーマリオカート 』。

私もやってみました。
あんまり代わり映えしてないかも。
神秘的な力に餓えてるってどれだけファンタジー好きですか。

<診断結果>
○自己分析力:ちゃんと自己分析ができています。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:普通人級(特に変なところなし。)
●問題解決力:普通(解決する力は充分。)
○今飢えてるのは・・・[神秘的な力]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分にも周りにも不幸を呼び寄せてる元凶かも。うかつな行動と言動に注意!
 一生懸命になってくれる人が合いそう。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 パニックになりやすい面があるようです。
 頭でっかちになりやすいので柔軟な思考を心がけた方がいいかも。。
 
あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スーパーマリオ ヨッシーアイランド 』。

>crossさん
レスありがとうございます。
確かに、殆ど一緒ですね(笑)
私の愛でよければいくらでも!と
言いたい所ですが、私も足りないらしいので別の人を探しましょう(おおい

>冬摩さん
レスありがとうございました。
冬摩さんに足りないのはファンタ力ですか?_?
雑談で補充しましょう(笑)

僕も便乗で診断してみましたよ。
純粋さに飢えてるって…どんだけ汚れてますか、僕orz


<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:普通人級(少し変な癖あり。)
●問題解決力:名探偵(どんな問題もすぐに解決!)
○今飢えてるのは・・・[純粋さ]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分のトラブルをなんとか回避しています。
 安易な道に走らない判断力があります。
 多めの友達に支えられています。
 野生の勘が鋭いかもしれません。
 健康的で明るく前を向けているようです。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 海腹川背 』。

>りんくさん
レスありがとうございます^^
りんくさんに足りないのは純情さでしたか。
新たなジャンルを発見(何


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


