ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


パウナム Sランク!

ひーMセッションで、パウナムもめでたくSランク。
ミノタウロスが出てきた時は、思わず笑った。
A最後のセショがミノタウロスものと言うのも、何かの縁に違いない(笑)
今まで参加してきたGMの皆様、そしてご一緒してきた皆様に感謝♪

<< ペルリーヌな話 | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

闘牛しましたか、闘牛w

なんかそういう偶然、うれしいですよねw

>黒猫さん
残念ながら(?)闘牛はしませんでした。
大人しくて可愛らしいミノさんでしたよ。
こういう偶然嬉しいですね、最初はGMチケット使ったので、本気でGMは狙ってだしたのかと思ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


