ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



Sランク到達時の最終技能予定表

何となく思いついたのでメモ書き。 エアル最終予定
レンジャー2 セージ3 プリースト(イーブノレル)5 エンジェル2
精神点+1して12に(2500点)
最後に稼動したのが何時なのか判らない子だけど気長にいこう(遠い目)

パルルム最終予定
レンジャー5 シーフ5 バード1
ある意味一番冒険者らしい取り方と言えなくも無い。

ルピナス最終予定
ソーサラー3 セージ5 シャーマン2 プリースト(ソルト)1 エンジェル1(天使の歌声:レクイエム)

ソルトプリメインをベルベッティにする予定なので、
ルピナスはソルトプリを上げる為に諦めてたセージ5への道復活。

タパス最終予定・・・は決まってなかったり。
シャーマン 2 レンジャー 1 ファイター 1 セージ 1
敏捷+1して18に(5000点!) 生命+1して12(2500点)
本気で悩む。
現在取得経験点7000 残取得予定経験点13000

シャーマン2 レンジャー1 ファイター4 セージ1 敏捷18 生命12
or
シャーマン5 レンジャー2 ファイター1 セージ1
これから考えるか(^^;

オパロ最終予定
ファイター5 レンジャー5 (セージ1orパングアム1?(笑)
経験点が500点半端にあまるのでネタで何か取らせようか悩む。
セージはネタにいいかもなぁ・・・取らせるか?
オパロに文字等を教えてくださる先生、大募集!(笑)
#経験点計算違いしてましたので修正、ご指摘感謝。

<< 新キャラ原案 | ホーム | Flashリバーシ >>


コメント

ファイター6は16500点必要なので、両案とも20000点を突き抜けますねw

ファイター6にしてしまうと、500点技能は3レベルまでしか上げられないのでした。

>白銀の狼さん
あら・・・暗算でしたのが間違ってたもよう(汗
ご指摘感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


